So-net無料ブログ作成
検索選択

アジョシ あらすじ [アジョシ あらすじ]

韓国映画 アジョシ あらすじ
不幸な事件で妻を失い、世の中に背を向け、細々と質屋を切り盛りし、寂しく暮らしている元特殊要員テシク(ウォンビン)。訪ねてくる人間は、質屋に物を預けにくる人々と、隣りに住む少女ソミ(キム・セロン)だけだ。世の中から捨てられたソミと共に過ごす時間が多くなり、テシクとソミは、互いに心を開いて友だちになっていく。

そんなある日、ソミが突然消える。ソミの母が犯罪事件にかかわり、一緒に拉致されてしまったのだ。ソミの行方を追って再び世の中の外に出てくることになったテシク。たった一人の友だちのソミを危険から守るため、犯罪組織とある種の取引きをする。

しかし、ソミの行方は相変らず不明で、警察がテシクを追いかけ始め、テシクは、犯罪組織と警察の両方の追撃を受けることになる。そしてその過程で、ベールに包まれていたテシクの秘密の過去も現れ始める。

アジョシ(おじさん)限定版(2DVD)韓国版 ウォンビン、キム・セロン

アジョシ(おじさん)限定版(2DVD)韓国版 ウォンビン、キム・セロン


あらすじみるとレオンを思い出す人も多かろう・・
とにかくウォンビンがかっこよすぎる♪髪型が二つ楽しめていいっす(@´゚艸`)

>>アジョシ 感想&ネタバレはコチラ!





【メール便発送】【韓国俳優】ウォンビン「韓流ぴあ」9/30号 雑誌

【メール便発送】【韓国俳優】ウォンビン「韓流ぴあ」9/30号 雑誌























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。