So-net無料ブログ作成
検索選択

アイ・アム・ナンバー 4  ネタバレ [ アイ・アム・ナンバー 4  ネタバレ]



映画『アイ・アム・ナンバー 4 』 ネタバレありの感想(。・ω・)ゞデシ

特殊能力を有する9人の選ばれし若者の4番目の男が自身の過酷な運命に立ち向かうため、残りの仲間たちを探して見えざる敵との死闘に身を投じるサスペンス・アクション『アイ・アム・ナンバー 4 』良かったよ~意外と短かったけどもっと見たい感じ^^始まってすぐの展開がひきつけられて面白かったです。主人公が高校生の若モノでどんどん成長していく姿がまた良かった。

★★以下ネタバレアリ★★

本作で一番演技が光ってたのは賞だったのは子犬の存在♪ただちょっと悲しい展開になるのが残念・・
主人公にちょっとマイナス評価(゚∀゚ ;)
なにはともあれナンバー6の美しさや強さがこの映画の一番の見所かもしれない^^キレイだよ~


『アイ・アム・ナンバー 4 』あらすじ
潜在的な特殊能力を有する9人の“選ばれし若者”たちが、自分の能力や運命が与えた使命さえ知らぬまま何者かに命を狙われ続け、孤独な日々を送っていた。あるとき、彼らの中の3人が殺され、“ナンバー4”の力が覚醒(かくせい)。ジョン・スミス(アレックス・ペティファー)という偽名でアメリカの片田舎に暮らす彼は敵から逃げることをやめ、戦う決意を固めるが……。


『アイ・アム・ナンバー 4 』キャスト
アレックス・ペティファー  ティモシー・オリファント  テリーサ・パーマー  ダイアナ・アグロン カラン・マッコーリフ
ケヴィン・デュランド 他

2011年7月8日全国公開~♪

『アイ・アム・ナンバー 4』原作はコチラ!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。